7・28 ギャンパレリリイベ 新宿タワレコ

今日はパフさんもいるー(^-^)☆

と思ったらたっつーさんまで!!

わし、ギャンパレば今まで

ガールズミーティング、

DUEL

リリイベ3日目

と、全部ソロ参戦だったので

ヤベー嬉しい!

1時間前に到着☆

もう6列目まで埋まっとる!!

でもみんなしゃがんでいるから立ち上がったら

もうちょい詰まるのかな?

それともこのパーソナルスペースを死守して踊るのかな?

たっつーさんとパフさんと連番に成功

しかし、ジャンプ禁止のアナウンスwwww

えーwwww

まあ、狭いし仕方ない

19時半開始なのに10分前に出て来た?(゜Д゜)

と思ったらリハとのことで

PPGを全力で披露wwww

狭いので省エネで振りコピ(^-^)

私が知ってるリハじゃなかったw

本番とどう違うのwwww

でもリハの最初の部分は被せがすごく小さかった!

PA方面の調整かね??

ダンスはあの狭いステージでも

ぶつかることもなく

フルパワーでやっててスゴイ!!

#ギャンパレ リリイベ五日目

タワレコ新宿 セットリスト

?Bareiy Last

?Plastic 2 Mercy

?FOUL

MC

?Beyond the Mountain

?Happy Lucky Kirakira Lucky

?ペニンシュラ

?QUEEN OF POP

P2M、ジャンプできないけどみんな肩組んでその場で屈伸

むー、飛びたいwwww

しかし狭いし、しゃーない!

新宿マルイメンの時と違って

ほとんど全員振りコピ(^-^)

楽しいね!

正直狭いし、メンバーの事あんまり見えなくて

なんとか顔だけは2人くらい見えたり見えなかったりしてたんだけど

ペニンシュラで天高くマイクが飛んだの!!

ピュー!

?(゜Д゜)

誰が落としたのかも

全く分からなかったけど

あとでツイッターでゆゆちゃんが犯人だった事が判明

しかも、動じず前にいたドクさんのマイクを奪って自分のパートをこなし、さり気なくドクさんに返却するという

冷静っぷり!

さすがプロ!!

特典会は始まるまでにまた30分待たされるw

なんでやwwww

でも良く見るとビッショビショだったアヤちゃんやゆゆちゃんの髪が綺麗に乾いている!

そういう事か!

そしてまた、握手待ちの少ない事wwww

今日も握手会の鍵開けをしてしまいました(^^)

30分も待った割に何を話すか考えてないというねwwww

いやーみんなかわいいよ〜

割と無言ニヤニヤで剥がされるまで粘るwwww

キモかったろうにすまん☆

ワンマン行きたい

たっつーさんはユアちゃんと

パフさんはココちゃんと

ツーチェキ

握手したらすぐに帰ってしまってたから

初めてこの光景を見たけど

柵で3列に仕切られてて

ココ・ゆゆ・マイカ列

アヤ列

ユア・ミキ・ドク列

アヤ列の長蛇の列wwww

スゲーなwwww

こんななんだwwww

へー

しかしみんな近いなーw

この沼は深そうだw