ストレス〜

ストレスに押しつぶされそうな人は、

1日の中で、

やりたくないことで、

自分を追い込んでいることが、多いようです。

私自身を見て思いました。

そして、

成果を出そうとしています。

しかし、

ストレスが溜まっていると、

実のところ、

何も考えられない状況です。

どうにか、

この状態から抜け出したい。

と思っていますが、

考えが、

堂巡りになっています。

体調が悪くなる時、

その要因は、

人間関係からのストレスが、

大きく影響していると思います。

ストレスは、

我慢すること。

自分の思い通せないこと。

から、発生します。

本人が自覚しているよりも、

本人が思っている以上に、

ストレスがかかっていたりする。

自分自身は、

色なことに置き換えて、

幸せ変換したり、

自分の都合で自動変換させます。

が、しかし、

身体はそれを、

素直に感じています。

反応してしまいます。

ストレスは、

良いことがありません。

ストレスを感じたり、

精神が疲れると、

身体が縮んでしまうと聞いたことがあります。

実際に、

身長を計ってみると、

少しだけ縮んでいるらしいです。

ってことは、

運気も縮みます。

ストレス

怒り

不安

を作り出すような、

環境から離れる。

意識的に、近寄らないこと。

情報にフォーカスしない。

ブチっと切れて、

溜め込んでいたストレスが、

溢れてくることもあります。

ストレスは、

出来る限り、

発散させてあげましょう。

乗り越えることが出来た時には、

運気は、上昇します。

人間関係も、円滑になります。

ストレスの出来事が、なくなります。

良い方向へ、変化します。

上手に、

気持ちの切り替えをして、

ストレスを解消しよー!

広告を非表示にする