ファミリーロッジ旅籠屋浜松店

さて今回の旅、宿泊先でお世話になったのが

こちらファミリーロッジ浜名湖店さん。

>>観光情報もたっぷりのホームページはこちら

ロードサイドの素泊まりホテルです。

部屋のすぐ前が駐車場なので、荷物の積み下ろしも楽チン!

お部屋はこんな感じ。

幅約15mのベッドが2つ並んでおり、4人なら十分な広さ!

ベッドは動かせたので、壁際に寄せて休みました。

チェックアウトの際、元に戻しておきましょうね

注意事項はこちらはご参照ください。

部屋からは在来線や新幹線が目の前に!

電車好きにはたまりませんね。

騒音はそれほど気になりませんでした。

普段、子どもたちがうるさすぎるから!?笑

フロントでは自由にコーヒーをいただいたり

お湯を利用したりできます。23時〜朝7時はクローズ

ひつまぶしでお腹いっぱいな我が家は、

夜はカップラーメンで過ごしました笑

館内にはアルコールソフトドリンクの自販機のみあり。

ローソンウェルシアが車で2分ほどの距離にあります。

嬉しいのが朝食としてパンとジュースのサービス。

おかわり自由で、部屋でいただくこともできます。

持ち帰りはできません。

もちろんコーヒーも無料でいただけるので、

しっかり食べて浜名湖レジャーに備えましょう!

今回はじゃらんからの利用でしたが、

直接予約だと10ほど安くなるそうですよ!

全国各地にあるのでぜひ利用してみてくださいね。