ももいろクローバーZのコンサートに行ってきた----書きダレLive vol.2071----

久しぶりに音楽のコンサートに行ってきた。

AKB48以来のコンサートっす。

今回はスポーツとの融合のコンサートということで、

吉田のアニキをはじめ、武井壮谷川真理・荻原次春などがいました。

新曲「BLAST」をはじめ、いろいろ披露したのですが、

個人的には「Z伝説」「ワニとシャンプー」「乙女戦争」「Zの誓い」を聴きたかったのだが、

披露せず、ちょっぴり残念。

あと、何発ものの大玉水鉄砲の被害に食らい、服が全部びしょぬれ。

野外では、エビチュウ(私立恵比寿中学)のライブも聴けたし、良かったかな♪

昨日は晴れていて、本当によかったよ。

二日目は、昨日と違う曲を披露するのかな???

また、スポーツの選手も変わるのかな??