おしゃべりクッキング

上沼恵美子のおしゃべりクッキング。良く見れけど、おしゃべりどころかしゃべり過ぎクッキングやん?

ちょっとこれ切ってくださいって言われたら嫌そうな顔して、文句タレタレ。ほんま料理番組なん?

食べてる時だけやたらご機嫌ー!

あの人家で料理する姿全く浮かばないわあ。私。だって旦那ももとプロデューサーで金はあるだろうし、自分も相当稼いで、家にいないよね?

よく、外食の話し聞くし。

嫁姑の苦労話もよくテレビで聞くけど、ほとんど家にいないと思うし。

ほんとになんか?って疑問符やわ。

同じ子育て経験もしてきたものとして、果たしてどうなんやろう?

テレビで姑の悪口いいまくるのって?

陰口たたくのはよくあるやろ。嫁姑の話なんか。

もうちょっとめしかと思ったけど、あかんわ。

うちの子供旦那ににたらしいから放置。はっきり言って会いたくないね。旦那なんか一生会いたくないね!