夏休み48時間4

休憩

上信越道…アップダウン、カーブ、トンネルが多く、一定のペースで走りづらい(ー ー;)

藤岡の合流から、予測より早く渋滞さま降臨。

東松山では雨さま降臨。

暑すぎて夕立なのだろうな。土砂降りに遭う。

鶴ヶ島から圏央道は、滞りなく流れ、17時頃厚木PA着。

このまま順調に行くかと思いきや、新湘南BP降りたら下道も渋滞。

業を煮やし、迂回。給油。約650?走行し燃費12?/L弱。

電源確保のため、15時間ほど勝手にエンジンがかかるようにしていた割には、悪くない。まぁ30分に1回数分アイドリングする程度で、直接エンジンを発発代わりにするわけではないからな。

もう1日あれば、旧軽をぶらぶら(似合わない?)するか、鄙びた温泉で投宿して、そこの妙齢の仲居さんと懇ろに…。妄想と股間を膨らまし、ほぼ48時間の週末もとい夏休みを終える。

次は、日時、行き先とも未定。乞うご期待!

広告を非表示にする