オフがあるからこそ。

今週も頑張りましょうー(((o()o)))

と、いうわけでニュースアスリートな火曜日ラジオ日本。

今週はエネルギッシュに走りますよ()//

最近仕事と家の往復のアラサーちゃんど真ん中を突き進んでいたのでこれはいかんっ!と思い()

日曜日に休息をとりました()

パワー充電三浦半島

そよそよ優しい海風が気持ちがいい

気持ちがよござんす。ざます。

ずっと都会にはいられない自然大好き人間なので小さい頃の反動か?

定期的に海や山、川、森に触れないと心が疲弊していく()

気の置けない仲間たちと。

途中誰の断りもなくおのおの昼寝するという完全に自由な私たち。()

ケラケラ笑い合うことが何よりのデトックス

笑顔の時間って、笑う時間って本当に大事。

そういえば、初めての一人暮らしでホームシックになっていた時よくお笑いDVDを借りてきて一人、体育座りで観ていました。根暗っ!

あぁ。

最近、こういう時間、もうけてなかったなぁ;;

つくろう。もっとつくろう。

わくわくのタネも自由な発想も、

すべてはこころの余裕から。

遊びの部分から生まれるものって可能性の塊。

だから子供ってすごい。遊びの天才ちゃん!

私たちもかつては子ども。

いつでも好奇心とトキメキでドキドキこころを弾ませていたい()

そのための、オフのひととき。

皆さんは、とってますか()

名越が農業の現場を発信!

私、ときめく、農業男子

お米マニアの実直イケメン農業男子が登場!