前回の続き

まずやで現代の鶴橋の焼肉屋さんよりもキムチ屋さんか乾物屋さんの店先でのカット。

そんで、1947年か8年ぐらいに飛ぶ。

李承晩が朝鮮の南部の先行独立について語っているニュース映像かなんかが有ったら導入。

場面変わって済州島での朝鮮建国準備委員会か済州島人民委員会の統一独立運動を描く。

先行独立派と統一独立派と諍い。

デモからの暴動勃発。

軍、警察の介入。

西北青年会の弾圧。

島民側に立った軍部の麗水、順天事件。

命かながらの島民脱出。

朝鮮戦争勃発、保導連盟事件

島民虐殺。

またも命かながらの脱出。

日本へ密入国

先に脱出した人との再会。

エンド。

こんなんでおおまかな粗筋はどうかな?

広告を非表示にする